crry_818’s diary

あいどるをたくの備忘録

荻野由佳

 

こんばんは!

お久しぶりです

 

最近はヲタクに仕事に充実した日々です(忙しすぎるほどに)

 

先月末パシフィコ横浜

写メ会に行ってきました!!👌

 

2部~7部までずっといました笑

 

2部は前日までの連勤で寝坊してギリギリでした笑笑

 

さて、私は荻野由佳ちゃんの券しか買ってなかったのですが

金髪の加藤美南ちゃんとも写真を撮りたくて推し増ししました笑

 

そして山田野絵ちゃんにも笑

 

女ヲタとの距離が近い荻野由佳ちゃん

ずーっとお触りされてました笑笑

 

私はthe!ぶりっ子あざと女子ってリアルでもアイドルでもどうしても好きになれないんです

 

けど荻野由佳ちゃんの憎めないあざとさ(多分天然モノです)

全力な所全部を見ても私はこの子に何があっても推し続けるんだろうなと実感した日でもありました

 

運良くチェキも一回だけ当たりました笑笑

 

f:id:crry_818:20180517023327j:image

 

当日の荻野由佳さんです

 

可愛すぎて私は悶えました(大げさ)

 

そんな今月末は総選挙

 

私はゆかちゃんの望む順位ならいくらでも応援します1位じゃなくてもいい

彼女には1位という順位はきっと重すぎる

またたくさん悩んで泣いてしまう1年になるのなら

望むところまででいいと思ってしまいます(周りの皆さんはそうでない方もおおいですが…)