crry_818’s diary

あいどるをたくの備忘録

ひっそり始めました

 

ひっさびさ忘れない記録用にブログ始めようかなと😊

 

ヲタク時々コスメでやってこうかな🤗

 

今現場に行っているアイドルは……

 

Hey! Say! JUMP(山田涼介)

これでも10年間単推ししてた

そんなヲタクも今年で13年です😊

 

ジャニーズWEST(藤井流星)

ジュニアからデビュー辺りは茶の間で本格的に推し始めたのは去年なのでまぁかなりの新規

 

NGT48(荻野由佳)

女ドルヲタの現場復帰の子です😊

一生懸命な泣き虫アイドルに夢中です

 

推しはこんな感じですけど現場はJrも当たれば付き添いで行くしデビューも縁があれば行ってます😊

でも湧けるのは上の子たちだけ😊

 

年齢も22のいい感じのBBAです

 

 

まぁこんな感じで緩くひっそりやって行きます笑笑