crry_818’s diary

あいどるをたくの備忘録

今更振り返るWESTival横浜アリーナ0103

 

もう1ヶ月も経つのに余韻が抜けないので

ぼちぼち振り返って行こうかな〜

 

横浜アリーナ初日は

お友達の復活当選名義で👏

 

私はお昼までお仕事して行ったし

去年も開演前グッズ買えたし〜とか

呑気なこと思ってたら友達から

「グッズめちゃくちゃ並んでるよ」

と来たから頼んだんだけど

そんな長時間並びたくないという話になって

開演前に買うの諦めた笑

(ペンラも買うつもり無かったし)

 

で、デジチケ緊張して

みんなで荷物検査受けて揃ってから

チケット見ようか〜ってなってて

周りの若い子たちがきゃーきゃー

言っているのを横目に

「あ〜若いな」

なんての思ってたけど

実際センターなんて表記みたら

発狂したわ笑笑

 

行ってみたら外周横だったから良さそうだね〜

って話になったんだけど

近いからやばいな

化粧直そってみんなで直し始めた笑

 

まずフラゲすら間に合ってなかったりで

皆ラジオでしか聴いてなかった

から曲が全くわからない笑笑

 

(曲のこと言いたいけどネタバレになるからユニットだけ笑)

 

ラジオ解禁の時点で無理!死ぬ!

ってなってたのに

演出で、え?ベッド?

え、白シャツ?好きって

ちょろさ発揮

まぁ双眼鏡で自担だけガン見よな←

最後はだけるなんてずるい無理ってなったし

ゴープロはあかんよ…

この時ばかりは

あー淳太様こんな素敵な曲

自担とやってくれてありがとうってなった笑笑

 

ちゃんと終演後うちわもゲットしました笑

 

終わった直後は

みんなで見てくれなかった

干されたとかいってたけど

よく良く考えれば席も近かったし

良かったねってなった公演でした